求愛を断る 1は [手紙文例ドットコム] でご覧下さい!

求愛を断る 1情報は手紙文例ドットコムの 「求愛を断る 1」 が一番良く解ります!

求愛を断る 1:手紙文例ドットコム

求愛を断る 1 他 お礼の手紙の書き方って困りませんか?手紙の文例集を作っていきます。手紙のマナー・季語・季節語・時候の挨拶。


Warning: readfile(http://mlin.sakura.ne.jp/ADSENSE/TEGAMI/ad_top.txt): failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 404 Not Found in /home/mlin/www/TEGAMI/2007/05/post_14.php on line 43
トップページ > 断り状の例文です > 求愛を断る 1

求愛を断る 1

求愛を断る 1の記事は広告の下にあります。
求愛を断る 1に関する最新情報は左のサイドバーにあります。

Warning: readfile(http://mlin.sakura.ne.jp/ADSENSE/TEGAMI/ad_center.txt): failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 404 Not Found in /home/mlin/www/TEGAMI/2007/05/post_14.php on line 73

求愛を断る 1の記事はこちらです。
求愛を断る 1に関する最新情報は左のサイドバーにあります。

求愛を断る 1

ラブレターをもらう・・・

ということがあることなのかよくわかりませんが(少なくとも私は・・・)

断り方にも気をつけましょう


お手紙拝見いたしました。

私のことをそこまで思ってくださるお心、大変うれしく思います。
でも、正直申しますと困惑しております。

これまで私は、会社のよき仲間としてお付き合いして来たつもりでした。

その態度に誤解を招くようなことがありましたらお許しください。

私が望むのは、
仕事の仲間としての変わらぬお付き合いです。

お気持ちにお応えできないこと、
まことに心苦しく思いますが、どうかご理解くださいますように。

心からお詫び申し上げます。


これで解決するかどうかわかりませんし、

おそらく、それまでと同じってわけには行かないでしょうね・・・

とにかく、断りたい!、と思ったらすぐに返事を出すのが重要です。

長引かせれば、期待を持たせたり、
相手が馬鹿にされたと勘違いすることもあるかもしれません。