求愛を断る 2は [手紙文例ドットコム] でご覧下さい!

求愛を断る 2情報は手紙文例ドットコムの 「求愛を断る 2」 が一番良く解ります!

求愛を断る 2:手紙文例ドットコム

求愛を断る 2 他 お礼の手紙の書き方って困りませんか?手紙の文例集を作っていきます。手紙のマナー・季語・季節語・時候の挨拶。


Warning: readfile(http://mlin.sakura.ne.jp/ADSENSE/TEGAMI/ad_top.txt): failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 404 Not Found in /home/mlin/www/TEGAMI/2007/05/post_15.php on line 43
トップページ > 断り状の例文です > 求愛を断る 2

求愛を断る 2

求愛を断る 2の記事は広告の下にあります。
求愛を断る 2に関する最新情報は左のサイドバーにあります。

Warning: readfile(http://mlin.sakura.ne.jp/ADSENSE/TEGAMI/ad_center.txt): failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 404 Not Found in /home/mlin/www/TEGAMI/2007/05/post_15.php on line 73

求愛を断る 2の記事はこちらです。
求愛を断る 2に関する最新情報は左のサイドバーにあります。

求愛を断る 2

では、会社の上司からもらったら、どうするのでしょうか?

そういえばちょっと前のTV番組でありましたね。


会社ではいつもご親切にご指導いただき、ありがとうございます。

先日の突然のお話に戸惑いを感じ、
また、
私のようなものにお心をかけていただきましたこと、
ただただ恐縮するばかりです。

ご好意は大変うれしいのですが、
私は未だ入社したばかりで、
お気持ちを受け入れる余裕がありません。

お気持ちに添いかねること、どうかお許しください。

本当に申し訳ありません。


むー

大変ですね。

ストーカーだったら無理かな?