お中元のお礼(目上の人)は [手紙文例ドットコム] でご覧下さい!

お中元のお礼(目上の人)情報は手紙文例ドットコムの 「お中元のお礼(目上の人)」 が一番良く解ります!

お中元のお礼(目上の人):手紙文例ドットコム

お中元のお礼(目上の人) 他 お礼の手紙の書き方って困りませんか?手紙の文例集を作っていきます。手紙のマナー・季語・季節語・時候の挨拶。


Warning: readfile(http://mlin.sakura.ne.jp/ADSENSE/TEGAMI/ad_top.txt): failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 404 Not Found in /home/mlin/www/TEGAMI/2007/05/post_20.php on line 43
トップページ > 礼状の例文です > お中元のお礼(目上の人)

お中元のお礼(目上の人)

お中元のお礼(目上の人)の記事は広告の下にあります。
お中元のお礼(目上の人)に関する最新情報は左のサイドバーにあります。

Warning: readfile(http://mlin.sakura.ne.jp/ADSENSE/TEGAMI/ad_center.txt): failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 404 Not Found in /home/mlin/www/TEGAMI/2007/05/post_20.php on line 73

お中元のお礼(目上の人)の記事はこちらです。
お中元のお礼(目上の人)に関する最新情報は左のサイドバーにあります。

お中元のお礼(目上の人)

お中元ってもらったことなかったりします・・・

まあ、もらわない方が楽だったりするかも。

電話+手紙を書くとかなり丁寧ですね。



拝啓
 年の瀬も押し詰まり、あわただしい毎日でございますが、
ご家族ご一同様にはますますご清祥のこととお喜び申し上げます。

 このたびは私どもの大好物のお品をいただき、
まことにありがとうございました。いつもながらのお心遣いに恐縮いたしております。

 早速、家族揃っておいしくいただきました。
 主人も子供も大喜びで、皆で舌鼓をうちました。
 本当にごちそうさまでございました。

 どうぞよいお年をお迎えくださいませ。

 取り急ぎお礼申し上げます。 


あんまり好きじゃない、とか書かないように・・・