借金を断るは [手紙文例ドットコム] でご覧下さい!

借金を断る情報は手紙文例ドットコムの 「借金を断る」 が一番良く解ります!

借金を断る:手紙文例ドットコム

借金を断る 他 お礼の手紙の書き方って困りませんか?手紙の文例集を作っていきます。手紙のマナー・季語・季節語・時候の挨拶。


Warning: readfile(http://mlin.sakura.ne.jp/ADSENSE/TEGAMI/ad_top.txt): failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 404 Not Found in /home/mlin/www/TEGAMI/2007/05/post_21.php on line 43
トップページ > 断り状の例文です > 借金を断る

借金を断る

借金を断るの記事は広告の下にあります。
借金を断るに関する最新情報は左のサイドバーにあります。

Warning: readfile(http://mlin.sakura.ne.jp/ADSENSE/TEGAMI/ad_center.txt): failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 404 Not Found in /home/mlin/www/TEGAMI/2007/05/post_21.php on line 73

借金を断るの記事はこちらです。
借金を断るに関する最新情報は左のサイドバーにあります。

借金を断る

借金はトラブルの元ですね。

無くなっても大丈夫なお金以外は貸さないことですね。


拝復 お手紙読ませていただきました。
 吉田様がそのような状況になっているとは露ほども知らず、驚きました。
 ご苦境のほど、お察し申し上げます。

 ほかならぬ吉田様のご依頼ですので、なんとかお力になりたいとは存じますが、
 我が家の家計は火の車なのです。
 まことに恐縮ですが、ご依頼の金額を工面することは出来そうにありません。

 ご期待を裏切る結果となり、お恥ずかしい限りですが、
 事情をご賢察いただいて、何卒ご容赦のほどを。

 またこれに懲りず、今後ともお付き合いのほど、よろしくお願い申し上げます。                                               敬具


まあ、コレに懲りず、というのは詭弁ですけれど(笑

結びの言葉はこんな感じでよいでしょう。